« ホーム・イルミネーションに思う | Main | OGk会長のボーナスの使い道 »

December 06, 2004

最近気になること

EXILEって6人グループ。
2人がボーカルで残り4人はダンス。
CD聞いてるときの、ダンサー4人の意義は

NHKの朝ドラ、「ちゅらさん」は看護師を目指していた。
今やってる「わかば」は造園業、今度始まる「ファイト」では牧場経営を目指すらしい。
何故、何かを目指さなくてはならないのか?
「まんてん」にいたっては宇宙飛行士を目指していたし。
ありえん。

「さんまのからくりTV」 に出演している西村知美。
この人はなんて天然ボケなんだろう、と思って観ていたが、
最近思う。
この天然ボケは「演じて」いるものだ、と。
たぶん、産休中に浅田美代子のボケキャラに焦りを感じていたのだろうと思われる。
ちなみにヨン様の涙も胡散臭い。

新五千円札の樋口一葉はコワい。
絶対に夜中に目が動く、と思う。
そういえば先日スーパーのレジで並んでいたら、前の人が新千円札を握り締めていた。
しかし良く見ると、その肖像は伊藤博文であった。
何故今更その金を使うのか?

「大奥」に出演中の瀬戸朝香。
よっぽどその時代にあんなに厚いクチビルの人はいなかったのだろう。
リップラインがクチビルより二周りくらい小さく描かれている。
家光役の西島秀俊、なんであんなにバカ殿に見えるのか?

ケンタッキーのCMで、兄妹で走ってる兄ちゃんの方、
カッコいい・・・。
10年後が楽しみだ(現在推定小5)。

|

« ホーム・イルミネーションに思う | Main | OGk会長のボーナスの使い道 »

Comments

西村知美って良いですよね。また遊びに来ます。

Posted by: 西村知美って気になる | February 13, 2005 at 04:16 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64330/2170182

Listed below are links to weblogs that reference 最近気になること:

» 西村知美 [木になる.com BLOG]
西村知美  1970年12月17日生まれ O型 山口県出身 西村知美は1985... [Read More]

Tracked on February 13, 2005 at 04:14 PM

« ホーム・イルミネーションに思う | Main | OGk会長のボーナスの使い道 »