« 最近ついてないんです(その2) | Main | パワ~ア~ップ!!(調整1回目) »

May 04, 2005

うーん、満喫。

GW真っ最中ですが、いかがお過ごしでしょうか?
渋滞が大っ嫌いな会長としましては、家で衣替えをしたり、いらなくなったものを処分したりして過ごしております。
仕事もカレンダー通りなので、連休も最大3日だし。
でも今日は職場の友人(女)と出かけてきた。天気も気温もちょうど良くて、清々しい1日だったなあ。

車で隣町の大きな公園へ行きキャッチボールをして、昼食の後はバッティングセンターへ行くという、なんともボーイズライクな1日を過ごした。バッティングセンターにはガキんちょがいっぱいいた。彼らはマイバットでやってきている。
そういえばイチローは小さい頃、毎日バッティングセンターに通っていたらしい。将来のイチローを目指すここにいるたくさんのガキんちょたちの中でイチローのような選手になれるのは、この中にいるのだろうか。いっちょまえにフォームだけは中村ノリって子もいた。単なるノリだろうか。
バッティングセンターは前に一度行ったことがあるが、間違って速度110km/hというレーンに入ってしまい、1球しかかすらなかったという思い出があったので、ガキんちょの前でみっともない目に遭うかもしれない。
今日は80km/hのレーンに入ったら、2/3くらいは当たって、その半分くらいはいい当たりで、「カ・イ・カ~ン」な感じだった。
「いや~、ストレス発散した~。」などと言っていたのだが、普段からそんなにストレスは感じているわけではない。
球がかすりもしない方がストレス感じそうだ。
これから時々行って、トレーニングしよう。
何のためかって聞かれると困るんだけど。

|

« 最近ついてないんです(その2) | Main | パワ~ア~ップ!!(調整1回目) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64330/3978525

Listed below are links to weblogs that reference うーん、満喫。:

« 最近ついてないんです(その2) | Main | パワ~ア~ップ!!(調整1回目) »