« 知覚過敏、キター! | Main | スター・ウォーズ エピソードⅢ »

July 19, 2005

たまにはカントリースタイル

IMG_0672
と、言っても田舎暮らしはいつものことで。

先日、職場の先輩に
「会長の気に入りそうな店があるのよ」と言うので、連れて行ってもらった店は、商店街に面した店舗の2階にある、アメリカン雑貨や、フレンチ雑貨の店。

オヤジギャグとアメリカン雑貨は何のつながりがあるのか?とお思いだろうが、会長はこういう雑貨物が大好きなのだ。これはアメリカンジョークではない。
この時ばかりはオヤジギャグも封印するほどカワイイお店だった。ファイヤーキングなどの雑貨から、作家モノの作品などもある。見入ってしまったのはカットされた布で、たぶんフィードサックと呼ばれる、古き良き時代のアメリカで小麦などの穀物を入れる袋に楽しいプリントをしていたものの復刻版の布のような感じだろう。

写真の布と、白いコットンレースを買った。
さて、何を作ろうかな・・・。
最近何も作らず布ばっかり買って満足しちゃってるけど。

歯の方は、前歯のせいで奥歯の噛み合わせも悪く、食べ物ほとんど丸呑み状態。
ちょっと便秘気味~。

|

« 知覚過敏、キター! | Main | スター・ウォーズ エピソードⅢ »

Comments

Currently it seems like Wordpress is the best blogging platform out there right now. (from what I've read) Is that what you're using on your blog?

Posted by: ArlenaECard | June 01, 2015 at 10:31 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64330/5051734

Listed below are links to weblogs that reference たまにはカントリースタイル:

« 知覚過敏、キター! | Main | スター・ウォーズ エピソードⅢ »