« 結婚します。 | Main | 初めての味 »

August 23, 2005

心こもってます。私祈ってます。

IMG_0755ワンコロを作り上げた次の日、友人の結婚式より前に、OGK会員の誕生日があるので、プレゼントの製作に取りかかった。
まあ、1日でできたので、ワンコロよりは簡単にできた。
おそろいのポーチもセットで。
左右非対称に見えるけど、写真の写り方です、ハイ。

IMG_0756
厚めの布に接着キルト芯貼って、内布もあるので結構な厚さになったけど、冬に買ったブラザーPC8000は、針も糸も普通布用だったけど、ガンガン縫ってくれる。



IMG_0757ポーチにはキルト芯が剥がれるのを防止する意味もあるが、レースを模様縫いモードでつけてみた。
なかなかカワイイ。
口はバネ使用。
あぁ、ピントが・・・。


ここまで言っておきながらなんなんだけど、
この布、私の好みじゃないな

|

« 結婚します。 | Main | 初めての味 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64330/5580434

Listed below are links to weblogs that reference 心こもってます。私祈ってます。:

« 結婚します。 | Main | 初めての味 »