« 心こもってます。私祈ってます。 | Main | up情報 »

August 24, 2005

初めての味

IMG_0754
職場の人がお取り寄せしたのをわけてもらった「ミミガー」。
豚の耳がー、材料。細く切って、醤油や砂糖で味付けしてある沖縄料理。
テレビなどでは良く見るけど、初めて食べた。
「うまい~!」
味は味付けで違うかもしれないけど、コレはうまい。
歯ごたえの良いキクラゲみたい?

下に敷いてあるのはうちのベランダで取れたシソ。
2年くらい前に植えたんだけど、種が落ちたらしく自然に生えてくるの。

昨日、ノートパソコン落っことした!ガビーン!
でも元気に動いてくれてます。
さすがだぜ!dynabook!

|

« 心こもってます。私祈ってます。 | Main | up情報 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64330/5598754

Listed below are links to weblogs that reference 初めての味:

« 心こもってます。私祈ってます。 | Main | up情報 »