« 歯科医院を選ぶにあたって | Main | 5って何ジャー!? »

September 12, 2005

なかなかです

IMG_0814先月、隣町の陶芸教室で受けた体験レッスンの作品が出来上がった。
思っていた以上の出来に満足。
結婚祝いに作ったのだが、あげるのがもったいねーな、と思うくらい。
でも、裏に結婚の日にちを記入してもらったし、その日に私は何の思い入れもないので、やっぱりあげることにした。

片側の方が高さが低くて直径が大きいので、もう片方がその中にすっぽり収まる
ヘタクソが作ったので同じ大きさにならなかっただけだが、うまい具合に「夫婦(めおと)湯のみ」になった。
いろんな意味で。

IMG_0822以前もらったプレゼントの空き箱がピッタリだったので、それに入れて、またそれにちょうど良いように布でバッグを作ってみた。

喜んでくれるでしょうか?

|

« 歯科医院を選ぶにあたって | Main | 5って何ジャー!? »

Comments

備前焼 湯乃郷窯オンラインショップ

備前焼特有の奥深さ、力強さ、それは言葉では言い表せません。私は今、陶芸の勉強中ですがその作品が良いか悪いかは人それぞれだと思います。私の選んだ作品を是非一度見てください。その内、私の作品が並ぶ日を夢見ているだけの備前焼ネットショップ店長でした。

http://egsweb.sv1.allin1.jp

他の商品もメールマガジンでどんどん紹介します。一緒に、陶芸の道を進みたいと夢見ている人は、店長山本宛にメール頂ければうれしいです。

まだまだ見難いページですが、コンテンツ増築中ですので、将来的には意見交換なども出来たらいいなって思ってます。

Posted by: 湯乃郷窯 | September 20, 2005 at 02:18 PM

When someone writes an paragraph he/she retains the thought of a user in his/her mind that how a user can understand it. Thus that's why this paragraph is perfect. Thanks!

Posted by: camere video | January 17, 2014 at 04:15 PM

I love what you guys tend to be up too. This sort of clever work and reporting! Keep up the wonderful works guys I've included you guys to my own blogroll.

Posted by: free Music downloads | February 27, 2015 at 09:25 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64330/5903685

Listed below are links to weblogs that reference なかなかです:

« 歯科医院を選ぶにあたって | Main | 5って何ジャー!? »