« 花王ソフィーナ「レイシャス」CM | Main | 手作りヘアゴム »

September 02, 2005

死んだ~

この1週間、死んでました。
1週間ぶりに生き返った私はジュリエット。

夏バテというのか、なんなのか。
先週は1週間に4~5日(曖昧)もテニスをしていた。
丸一日炎天下でテニスの試合という日もあり、その後の打ち上げなどもあり、それからしばらく気分が悪かった。ご飯を食べたら吐きそう、PC画面見たら吐きそう(ニンシン?→×)、寝ても寝ても眠い、ということでしばらく栄養ドリンクのお世話になっていたのだ。

そういえばちょうど1年前も体調を崩し、気休めで飲み始めた「やずやの香醋」。
定期購入していたのだが、飲み忘れたりしてたまってきたのでしばらく購入を中止していたら、最近切れていたんだよね。
でも、あ~、切れたか~、程度でそのままにしてからしばらくして体調がおかしい!だるい!やずやの香醋!!!
と速攻注文したのだ。
何事においても、ある時には気にならないのに無くなったときに、その大切さがわかるものなのだよ。
健康とか、愛情とか、やずやの香醋とか。

雪待ちにんにく卵黄」も気になる今日この頃。
「雪待ちにんにく卵黄」のCM(雪待ちにんにく卵黄物語)も気になる今日この頃。
第六話は泣けます。

こんなに体調が悪いなかでも、歯は順調に動いているのであった(涙)。

|

« 花王ソフィーナ「レイシャス」CM | Main | 手作りヘアゴム »

Comments

Hello! I could have sworn I've been to this blog before but after reading through some of the post I realized it's new to me. Anyhow, I'm definitely glad I found it and I'll be bookmarking and checking back often!

Posted by: DominickJNamsaly | June 28, 2015 at 05:05 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64330/5750978

Listed below are links to weblogs that reference 死んだ~:

« 花王ソフィーナ「レイシャス」CM | Main | 手作りヘアゴム »