« 下の歯の動き | Main | ラン♪ラン♪ランナップ »

October 25, 2005

誰に似てる?

「オジサマにとってもモテモテのOGK会長さんって、とっても美しいんでしょうね!」

という、メールは全く頂いていないが、そう誤解している思っている人も多いだろうので、ここではっきりしておきます。

よく、誰かに似ていると言われる。
誰か、というのは具体的ではなく、「誰かに似ているけど、思い出せない。」という、まるで出そうで出ないウ○チになったような気分にさせられる。

まあ、よく言われるのが宇多田ヒカル。しかも昔の。コレはFirst LoveのCDジャケットだけど、これは自分で見ても、
「なんか私に似てないか?」
と思う。
今は眉毛も整え、金を稼ぎまくり、結婚もし、私とはまるで違う人生を進む似た顔の女が、新曲「Be My Last」のビデオで太りまくった姿を披露し、それを見た私は、「勝った・・・」と小さな優越感に浸るのであった。
このマキシシングル、ご丁寧にもDVDがついているなあ・・・。この中でガイジンさんのベッドシーンがあるのだが、未成年だった彼女がねぇ~、と時の流れをしみじみ感じる。しかも彼女のダンナがプロデュースということが、ちょっと生々しい・・・・。でも、ダンナなら、もうちょっと細く見えるよう撮ってやれよ!と思うが、あれが限界だったのか。

先日、髪を短く切ったら、高島礼子に似ている、と言われた。これもたまに言われる。顔が似ているのか、ゴクドーなオーラが似ているのかわからないが、初対面の人には同じようなオーラを感じるのか?

V6の森田剛に似ている、とも言われる。
とある森田剛ファンのおばちゃんは、私に会うと緊張するらしい。
面白いことに、宇多田ヒカルに似ていると言う人は森田剛には似てないと言うし、森田剛に似ていると言う人は宇多田ヒカルには似てないと言い、両方似ていると言う人はいないのだ。人間のモノのとらえ方って不思議。だから、人から見たら不細工でも自分にとっては美人!とカッコいい!と感じたりするのだろう。「笑っていいとも!」の身内自慢コンテストの原点はここにあり。

コレ見て思ったけど、女性って進化するんだな~。

とにかく、オヤジは酒が飲めて面白い女ならいいんだよ。
かわいくてアホ担当ができなきゃ、酒とトーク担当でいいのさ。
以上、キャバクラ店長に
「君のトークでキャバ嬢の上位イケるよ!顔はメークでなんとでもなるから!
と言われたことのある会長でした。

|

« 下の歯の動き | Main | ラン♪ラン♪ランナップ »

Comments

はじめまして!
ゆうこと申します。いつも楽しく見させてもらってます。
一度「柏レイソルのえくぼさん」ネタを書かれてましたよね?
覚えておられますか?そこのサイトの「ゆうこ」です。

わたしもブラケットつけてますけど、まだ2ヶ月くらいです。
しかも奥歯を奥に動かす作業中なんで、前歯のあたりにはまったくブラケットついてなくて、完全な矯正人にはまだなりきれてない未熟ものです。

OGK会長さんの日記がかなりツボにはまってて大笑いすることしばしば、しかも手芸がお上手だったり、テニスやいろんなことに詳しくて、どんな方なのかな~と興味深かったので、今日は少しイメージしやすくなって嬉しいです♪
かっちょいい系美人さんですね!

うちの日記は、管理人さんに提出する形なんで、アップがリアルタイムではないですけど、また時間があったら、よかったら見てください☆
なかなか会長さんのような気の利いたことは書けてないんですけど。

では長々と失礼しました・・・。
よろしくお願いします!!

Posted by: yuko | October 26, 2005 at 02:33 AM

お~!ナースのゆうこさんですね!初めまして!
エクボマガジンはサイトがカワイイし、矯正日記も楽しみなのでよく拝見してます。リカルジーニョには衝撃受けましたね~。

宇多田似とか高島礼子似とか言っちゃってますが、自分で一番似てるな~と思うのは、実は、「みかん星人」です。下の名前のとこの「OGK会長」をクリックしてみてください。これからはコレをイメージしてくださいな。

ゆうこさんの日記ではブラケットはまだみたいでしたけど、奥歯についたんですね。私も奥歯を起きあがらせるようゴムかけしてましたけど、前歯よりも動きが遅いらしいので、地道に頑張ってください!お互い30代から始めた矯正、励まし合っていきましょう~。

つたない私のブログですが、これからもよろしくお願いします。ゆうこさんの日記も拝見させていただきますね。

Posted by: OGK会長 | October 26, 2005 at 11:32 AM

Howdy! I understand this is somewhat off-topic however I had to ask. Does running a well-established blog such as yours require a lot of work? I am completely new to writing a blog but I do write in my diary everyday. I'd like to start a blog so I can share my experience and thoughts online. Please let me know if you have any kind of recommendations or tips for brand new aspiring bloggers. Thankyou!

Posted by: minecraft games | July 19, 2014 at 11:09 PM

Wow, this post is good, my younger sister is analyzing such things, therefore I am going to convey her. Quest Bars blogesaurus

Posted by: quest protein bars | October 08, 2014 at 10:42 AM

I'm no longer sure where you are getting your info, but good topic. I must spend a while studying more or figuring out more. Thank you for magnificent info I used to be looking for this info for my mission.

Posted by: Diet Plans to Lose Weight | October 12, 2014 at 01:19 AM

My family members all the time say that I am killing my time here at net, except I know I am getting familiarity every day by reading such nice content.

Posted by: Where Can I Buy Cheap Quest Bars | October 13, 2014 at 10:56 PM

Good post. I learn something new and challenging on blogs I stumbleupon on a daily basis. It's always helpful to read through articles from other writers and practice a little something from their sites.

Posted by: best dating sites | October 15, 2014 at 02:19 PM

Hi there outstanding website! Does running a blog like this require a large amount of work? I've absolutely no understanding of computer programming however I had been hoping to start my own blog soon. Anyhow, should you have any suggestions or techniques for new blog owners please share. I understand this is off subject nevertheless I just wanted to ask. Thanks a lot!

Posted by: Try Minecraft for Free | November 20, 2014 at 02:43 AM

It's hard to find educated people in this particular topic, however, you seem like you know what you're talking about! Thanks

Posted by: mujeres ucranianas hermosas | February 06, 2015 at 07:11 AM

Wonderful site. Lots of helpful information here. I am sending it to some buddies ans additionally sharing in delicious. And naturally, thanks for your effort!

Posted by: Match.Com | February 08, 2015 at 08:53 AM

Very nice post. I just stumbled upon your blog and wanted to say that I've really enjoyed browsing your blog posts. In any case I will be subscribing to your feed and I hope you write again very soon!

Posted by: buy quest bars uk | March 21, 2015 at 09:58 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64330/6559388

Listed below are links to weblogs that reference 誰に似てる?:

« 下の歯の動き | Main | ラン♪ラン♪ランナップ »