« ロッテのガムのCM | Main | ピンクリボンラケット »

October 19, 2005

燃えてます!

調整日からちょうど1週間、またまた風邪をひいてしまった。

身体がなんだか筋肉痛だなぁ~と思っていたら、喉がちょっと痛いなと感じ、夕方には寒気に襲われた。帰宅し体温を測ると37度8分。その日はテニスのレッスン日。私が行かないと人数が少ないからな・・・どうしよう・・・・プレーオフ最終戦もあるしな・・・と悩んでいたら時間がなくなったので、とりあえずコートへ向かう。

コートに着くと、結構人数がいたのでコーチに
「今日は多いですね。私、熱があるんで、よっぽど休もうと思ったんですけど人数が少ないといけないと思って・・・。」と言うと、
「そりゃいけませんね!今日は帰ってください!」とでも言うかと思ったら、
「では頑張って身体を温めましょう!運動すると結構熱は下がるもんですよ!」
と、言うので仕方なくレッスンを受ける。
レッスン中、しきりに「身体温まったでしょう?」とコーチが聞く。

帰ると、ロッテが逆転してるし、熱は38度4分もある。確かに身体は十分に温まったようだ。

前回の調整から帰ってから、うがいするのを忘れていた・・・。
これで調整後の風邪は2回目だ。
歯科で感染したというはっきりとした証拠はないし、別のところで感染したとしても、今回は、はみ出したワイヤーやら新しく装着されたブラケットが口腔粘膜をブスブス刺して傷だらけなので、そこにウイルスが付着しやすくなっていたのかもしれない。

矯正するまでは10年間に2回くらいしか風邪をひいてなかったのに。
これからは寒くなるし、矯正して初めての冬越え、注意しないと~。

|

« ロッテのガムのCM | Main | ピンクリボンラケット »

Comments

I read this paragraph fully about the comparison of newest and previous technologies, it's remarkable article.

Posted by: RaquelUDouds | July 04, 2015 at 06:16 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64330/6468808

Listed below are links to weblogs that reference 燃えてます!:

« ロッテのガムのCM | Main | ピンクリボンラケット »