« カレンダー・ガール | Main | ノネナールな男。アンドロステノンな男。 »

November 26, 2005

忘年会シーズン

皆様、OGK会長こと私の12月24日の予定が決定しました。
その日はケンタッキーと酒を買い込み、TVのクリスマス特番なんぞを観ながら、我が家でお祝い。一人で

普段、テニスとか飲み会とかで出歩いているもんだから、一人で過ごしたいのさ!
とは言っても、いつでも変更可能な予定である。

いよいよ忘年会シーズンスタート。
今週から毎週1回、忘年会の予定が入っている。さらに増えるであろう。
何回も忘年しすぎて、自分のトシを忘れてしまいそうだ。
う~ん、去年も言ったようなセリフ。
そういえば去年はクリスマス・イブにテニスの忘年会を強行したが、欠席者はいなかった。
みんなクリスマス・イブは気を遣って人を誘わない、というところを敢えて誘ってみると、結構みんな暇なもんなのだ。

IMG_1025←今日の広告に、こんなん入ってましたけど~。
確かに恥じらいを捨てないと買えないかもしれない。
着るときは意外に腹が据わっているものだ。
それにしても小力の衣装、結構高いな。

|

« カレンダー・ガール | Main | ノネナールな男。アンドロステノンな男。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64330/7311233

Listed below are links to weblogs that reference 忘年会シーズン:

« カレンダー・ガール | Main | ノネナールな男。アンドロステノンな男。 »