« サイパンから流れてきました | Main | アゴアゴ探検隊 »

November 21, 2005

あれれ?

sitanohanoyousu前回の調整からちょうど2週間。
ねじれていた右下1番のねじれも無くなった。後は4番の抜歯跡が埋まってくれれば、という感じ。

上の歯ほど動きはよくないみたいだが、抜歯跡に抜いて保管している4番をはめようとしてもはまらないだろう、というくらいには動いているようだ。
特に左に比べて側の動きは順調で隙間は5mmほどになった、と思って喜んでいたら、よく見たら5番が3番に寄ってきていて(近心に移動)、6番との間に隙間が生じてきている。

下の1~3番計6本を奥に移動させると予想していたけど、違うのかな~?奥歯を手前に移動させるつもりなのかな?奥歯は上下噛み合っていたと思うんだけど。
ま、素人判断なので様子を見守ろう。

次回の調整は来週です。

|

« サイパンから流れてきました | Main | アゴアゴ探検隊 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64330/7245524

Listed below are links to weblogs that reference あれれ?:

« サイパンから流れてきました | Main | アゴアゴ探検隊 »