« 女という生き物 | Main | ぴーちゃんはミカンがお好き »

December 26, 2005

短い生命線

先日は大雪で、普段は職場まで車で10分ほどの道のりに2時間もかかってしまった。途中であきらめれば良かったのだが、高台にある職場までの坂道で立ち往生した大型車があったらしく、渋滞に巻き込まれてどうにも動かなくなってしまったのだ。ガソリンは少なくなるし、トイレに行きたくなるし、大変だった。みんななんでそんなに仕事に行きたがるのか。

それでも、いくら雪でも酒は飲めるとばかりにその日の夜の忘年会を決行。

参加者の中に占いを趣味とする男性がいて、早速手相を見てもらうことにした私の友人は、いきなり、
「頑固だねえ~。」
と言われていた。そりゃ、手相見なくても接している私にはわかることだけど。
ま~、とにかく頑固で我が強い、と言われていた。当たっている。
そして、私もということで見てもらったわけだ。

すると、まず言われたことは、
「生命線に問題が。命を脅かすほどの大病をするかも。」
と言われてもうた!!
そうは言っても、彼は占いが本業というわけではないし、と思ったのだが、今年の5月頃だろうか、良く当たるという占い師に恋愛運・仕事運などを伺っていたのだが、聞いてもいない健康運で、
それよりさ、病院行ってる?腸が悪いよ。」
と、言われたことが思い出された。
ちょうど胃の具合が悪かった時期なのでその後胃腸科に行き、慢性の虫垂炎があるが今すぐどうこうということはない、と言われて安心した、ということはblogにも書いている。

P1010898確かに、私の右手の生命線はシロウト目にも短い。と言うか、細切れだ。左はまだはっきりしているが、やっぱり短い。こんなに短い生命線は他人の手でも見たことがないぞ。

もし、急にblogが更新されなくなったら、私が息絶えたかサボってるかのどちらかと思っていただければ。
美人薄命となるか。

ひとつガン保険にでも加入してから、大腸内視鏡検査にでも行くか。

P1010896←ちなみに結婚線はこんな感じ。
たくさんあることは、ある。

コレ見ると、当たってないのかなと安心したり(?)。

|

« 女という生き物 | Main | ぴーちゃんはミカンがお好き »

Comments

In most cases, Forth Worth bankruptcy lawyers keep people from losing most of their personal property when filing Chapter 7. Usually, the insurance cost is included within the financing options, however you need to check that out. He liquidates the assets and pays off the creditors who are supposed to get paid from the debtor.

Posted by: repossession software | December 15, 2014 at 03:12 AM

Hi there! I realize this is kind of off-topic but I needed to ask. Does running a well-established website like yours require a lot of work? I am completely new to running a blog but I do write in my journal everyday. I'd like to start a blog so I can share my personal experience and feelings online. Please let me know if you have any kind of ideas or tips for brand new aspiring bloggers. Thankyou!

Posted by: download songs | February 27, 2015 at 03:52 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64330/7838320

Listed below are links to weblogs that reference 短い生命線:

« 女という生き物 | Main | ぴーちゃんはミカンがお好き »