« 女心と・・・・ | Main | スッキリしました »

February 15, 2006

バレンタインが誕生日

昨日のバレンタインでは、全国的に職場や学校で本命、義理共にたくさんのチョコがばらまかれたのだろう。

こんな人を見かけた。
若い女性だったが、極ミニスカートに、白いロングブーツ。
非常に気合いの入った格好で、本命チョコをあげるのかもしれない。だが、もらった方としては月に変わってお仕置きされるのではないだろうかと思うかもしれないな。

IMG_1161
実は昨日は職場の同僚の誕生日でもあった。
←雑貨屋巡り仲間でもある彼女に贈ったプレゼント。
ウール地と毛糸で透かし編みしたバッグを重ねてみた。

IMG_1163持ち手にはレースを縫いつけ、ボタン代わりに丸いウールのボールをつけた。
思いっきりラブリーな仕上がり。
とても喜んでくれた。

誕生日の当日、とてもラブリーな格好をしていた彼女。
夜は何か予定があるのだろうか?本命にチョコでも渡すのだろうか?
と、思っていたら夜はテニススクールのレッスンに行ったらしい。
そうか、自分なりの気合いだったのだな。

私は誕生日だからといって気合いの入った格好はしないことにしている。
夜にはその気合いが空回りだったということに気付くことを知っている(by 成田堂夢)。
私よりも年上の彼女が、そのことに気付くのはいつの日だろうか。


欲しいんですよ。

|

« 女心と・・・・ | Main | スッキリしました »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64330/8670433

Listed below are links to weblogs that reference バレンタインが誕生日:

« 女心と・・・・ | Main | スッキリしました »