« 時の過ぎゆくままに「調整15回目」 | Main | なんだぁ? »

March 20, 2006

秘めたる情熱

IMG_1278バレンタインにチョコ大福を持ってきてくれた年下の女の子。
お返しを考えたが、ダイエット中らしいのでバネポーチを作ってプレゼント。
キルト綿を挟んでふっくらとするよう作ってみた。
縦長なのでメガネケースにしてもよし、ペンケースにしてもよし。

IMG_1279中はラブリーな花柄に。内に秘めた可愛らしさを表現してみました。

内に秘めた・・・と言えば、WBCでのイチローはすごい。
感情をあらわにしているところが、いつも冷静なイチローと大違い。
Japanのキャップが届いたとき、鏡の前でかぶって大喜びしたというエピソードがまた、少年のようでそそられる。
まるでイチロー出演のNTTのCM「あこがれ(ポーズ)扁」そのまま。
ああいう熱いオトコ、好きですわ~。ほんと今回、見直したー!
逆に私の中で株を下げた男、松井&井口。

|

« 時の過ぎゆくままに「調整15回目」 | Main | なんだぁ? »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64330/9173201

Listed below are links to weblogs that reference 秘めたる情熱:

» Cheap Tenormin [Cheap Tenormin]
Cheap Wellbutrin Cheap Wellbutrin Cheap Celebrex Cheap Celebrex Cheap Tenormi [Read More]

Tracked on October 12, 2007 at 05:08 PM

« 時の過ぎゆくままに「調整15回目」 | Main | なんだぁ? »