« ヤクルト ビフィーネM | Main | 医療費控除に行ってきました »

March 06, 2006

テニスの王女様は私?

最近あまり話題に上がらなかったテニスだが、天気にもよるが(飲み会にもよるが)毎週3~4回はやっているし、試合にも出場している。
今月はあと3つも試合がある。

2月の試合では、前日練習をしていたらガットが切れて不吉だなと思っていたら、やっぱり不吉な結果に終わった。ガットは前回張ってから1ヶ月しか経ってなかったのに!
その前は3ヶ月で切れたし、やっぱりテニスをする頻度が高すぎるからか、細めのガットが好きだからか、私の打ち方のせいか。

あ~、金がかかる。
飲み過ぎで。

運動のしすぎだろうか、肩、脚、手首、足首など様々な部位が痛い。しかし、湿布薬を貢いでくれる人がいるので助かる。でも根本的な治療にはならないので、これを治すためにはしばらくの休養が必要だろうな。

話は変わるが、昨日のワールドベースボールクラシック(WBC)の日本vs韓国は何だよ!石井、頑張れよ!王監督を男にしてやってくれよ!
王さんの3人の娘には、結婚しても「」の字が残るよう、名前に「」という字が入っているとテレビで言っていたよ!
イ・スンヨプの奥さんは美人だよ!
韓国のピッチングコーチ、ソン・ドンヨルは金正日に似ているよ!

アメリカでの2次リーグでは、また韓国と対戦するが今度は勝って欲しい。

今日も月曜というのに飲み会。
ホルモンでスタミナつけよう。

|

« ヤクルト ビフィーネM | Main | 医療費控除に行ってきました »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64330/8968047

Listed below are links to weblogs that reference テニスの王女様は私?:

« ヤクルト ビフィーネM | Main | 医療費控除に行ってきました »