« 久々ゲット | Main | 世界チャンピオンの手作り肉まん »

April 06, 2006

調整日をのばす

実は今週、歯科に調整に行く予定だった。
だが、今週は飲み会もあったし、週末予定しているテニス合宿の際にバーベキューをする。
前回はワイヤー交換で久々に歯が痛く食事が丸呑み状態だったので万全を期すため(バーベキューの)と、左下の5番と6番の隙間がまだ完全に埋まってないので、来週に変更の電話を入れた。

前回の調整で、「次は3~4週間後」と言われ3週間後である今週の予約にしていたので、4週間後になる来週でも大丈夫と思った。ってな感じで自分自身で調整期間を調整。

来週までに、隙間が埋まってくれればいいのだが。
6番が移動したことで7番の間が広がってきているようで、その間に食べ物が挟まる挟まる。

そういえばハウス食品から「ホワイトカレー」って発売されているけど、これって着色がないからブラケッターの味方だねえ。緒方直人もビックリ顔。でも、白いご飯にかけるのは色が地味だねえ。ホワイト&ホワイト。
子供の頃、ホワイトシチューをご飯にかけて食べたのを思い出す。ちょっと貧乏な味&見た目だったな・・・。

|

« 久々ゲット | Main | 世界チャンピオンの手作り肉まん »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64330/9458622

Listed below are links to weblogs that reference 調整日をのばす:

« 久々ゲット | Main | 世界チャンピオンの手作り肉まん »