« 世界チャンピオンの手作り肉まん | Main | 祝1周年(調整16回目) »

April 11, 2006

廻りゆく金

ポストに税務署からのハガキ。
やった~。
先日申請した医療費控除の還付金が近々振り込まれるらしい。

金額は(思ったより)少額、行き先も決まっているけれど、お金が入るって嬉しいものだ。
職場の同僚も親知らずの矯正を行っているので医療費控除の話をしたが、
「私なんて支払いも少額だし、そんなに戻っては来ないだろうから・・・。」
と躊躇していたが、数千円でも返ってくるのならと私なら思うのだが。
とりあえず計算だけでもしてみて、それでも「まあいいや」と思えるならいいんだけど。

今日は先週から予定を変更した調整日。
実はブラケットをつけて、ちょうど1年過ぎてから初めての調整日なのだ。
左下5、6番の隙間があと1mmほどで、あとの隙間は埋まった。
さて、今日からどう進んでいくのだろうか。

再び、ポストに1通のハガキ。
乗ってないバイクの自賠責の期限が切れそうなんだそうな・・・・。
そろそろ車の税金、車検がやってくるし。
あ~、金って廻ってゆくなぁ~。
輪廻転生を現世に見るごとし。
テーマソングは「夢想花」。
飛んで飛んで、回って回る。
円広志って、一体どこに飛んでいってしまったんだろうね~。

|

« 世界チャンピオンの手作り肉まん | Main | 祝1周年(調整16回目) »

Comments

Hi there! Would you mind if I share your blog with my zynga group? There's a lot of folks that I think would really appreciate your content. Please let me know. Many thanks

Posted by: best dating sites | December 28, 2014 at 06:17 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64330/9536093

Listed below are links to weblogs that reference 廻りゆく金:

« 世界チャンピオンの手作り肉まん | Main | 祝1周年(調整16回目) »