« April 2006 | Main | June 2006 »

May 25, 2006

おバカさん

昨日、一日仕事を休み、車を車検に出すためにディーラーに行き、運転免許の更新のために運転免許試験場へ、その後車検が終わるまでショッピングセンターを物色したり、映画でも観ちゃったりなんかしよっかな~、という計画を立てていた。

予定通りディーラーに車を預け、試験場へ。
試験場の駐車場へ。
そこで気がついた・・・・・免許証がない。

Continue reading "おバカさん"

| | Comments (34) | TrackBack (0)

May 22, 2006

セクシーボイス

先日、飲み会に誘われたのだが、喉の痛みがひどくなってきたので断ったら、
「え~!来てよぉ~。」
と妹分にねだられたので、そっか任せておけ!と参上したのはいいが、次の日声が全く出ず。喉も痛いし、痰も出る。熱もあるらしい。

Continue reading "セクシーボイス"

| | Comments (5) | TrackBack (0)

May 16, 2006

やってしまった

最近、話題がないのよ。
時々、面白いことがあって「コレ、ブログにしよう~。」と思ってても、いざ書こうとすると、忘れる。
トシ?

前回の調整からちょうど1週間。
またまた喉が痛くなったが、すぐうがいをして、薬を飲んで、栄養ドリンクを飲んだら、だいぶ改善しました。やっぱり歯科帰りのうがいは大切。

Continue reading "やってしまった"

| | Comments (44) | TrackBack (0)

May 10, 2006

地味になってきた(調整17回目)

ずいぶんサボってしまった。
GWはテニスと毎年恒例の公園でのキャッチボールの他に、田園の喫茶店などでマターリしておりました。

休みが明けてからは職場の新人指導に忙しい。
そんな中、調整日がやってきた。

Continue reading "地味になってきた(調整17回目)"

| | Comments (60) | TrackBack (0)

« April 2006 | Main | June 2006 »